HOME > 第2回地域協働ネットワーク会議:地域と共に考える「地域協働のすすめ」

第2回地域協働ネットワーク会議:地域と共に考える「地域協働のすすめ」


高知大学が地域の皆様と共に実施している地域協働事例を紹介し、既存の取組みの優れた点や課題を知っていただくと共に、各事例報告者との意見交換を行うことで、これから新たに学生との連携を希望する方への参考のための場、または既に実施中の皆様には更なる発展のための検討の場として開催いたします。


日時:平成27年2 月27 日(金) 10:00〜12:00 (受付9:30〜)
参加費:無料(要申込)
会場:高知会館「白鳳」(高知県高知市本町5−6−42)
対象:大学等の学生との地域連携を実施中、もしくは今後希望する皆様、
   地域おこし等の地域活性化活動に興味がある皆様

地域と共に考える「地域協働のすすめ」(PDF:499KB)


★。・*

27日(金)午後1時からは高知県民文化ホールにてCOC全国ネットワーク化事業「地(知)の拠点整備から地方創生へ」が開催されます。ぜひ地域協働ネットワーク会議に引き続きご参加ください。



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。